2009.12.08 (Tue)

今年もあと1ヶ月・・・ 


今年もあと1ヶ月切りましたね〜

よく見てみたら、このブログももう少しでまる2年経ちますわww

長いようで短いような・・・

ブログ始めた頃は、あちこちのお店に行ったり〜試合に出たり〜以下省略・・・

最初はネタ満載で月に20ほど更新していたのが、今では月2,3ペース・・・

まぁほとんど投げに行ってないので、そうなりますわな。。。

今年出たトーナメントは・・・

・ばけらったハウス3回
・まさかハウス2回
・FREE(HSDA
広DOハードダーツトーナメント

だったかなぁ。。。
入賞出来たのは、まさかハウスの3位のみ。
大きなトーナメントでは、FREEの予選通過。
広DOはダブルス・シングルとも1回戦勝利。
ですわ。

来年はもう少し参加出来るかなぁ。。。
景気次第かなww

と、その前にまさかハウスの入賞のおかげで、年末にグラチャントーナメント の参加資格が有りましたわww
どうしようか悩み中です・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : HSDA 広DO ハードダーツ トーナメント

EDIT |  23:02 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
まさかの トーナメント出ましょうよ〜
私も11月ので挑戦権獲得してきました
 (^^)v
えり |  2009年12月09日(水) 14:25 | URL 【コメント編集】
頑張ってますねー
もうすぐ2年になりますか スゴイです
ごんべのBLOGは・・・停滞中(汗)
ごんべ |  2009年12月09日(水) 16:20 | URL 【コメント編集】
>えりさん
レーティングが落ちないので悩み中ですww

>ごんべさん
最近は行ってないみたいですねぇ。
私も一時期と比べると十分の一ですわ・・・
あらさん |  2009年12月09日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ