2009.11.16 (Mon)

PEACE CUP HIROSHIMA 2009  


PEACE CUP HIROSHIMA 2009 へ・・・

応援に行きましたww
一昨年は出てたんですけどね。。。
しばらくは出ないと決めてるので、もうしばらくは無いでしょうねww

出場しないので、受付時間を気にしないゆっくりめの11時位に行ったのですが・・・
まだ、オープニングしてました・・・orz
まだ早かったみたいですww

ということで、予選1回戦から応援が出来ましたww
会場をウロチョロしていると、知り合いから声掛けられ〜ので・・・
最近、どこのお店にも行ってないので、アレですが覚えていてくれたのは嬉しいですね。
落ち着いたらまた行きますので、その時はヨロシクです♪

そんな感じで、気が付けば5時間も会場にいました。
お昼ご飯を食べてなかったのと、立ちっぱなしだったので、さすがにちょっと疲れましたわ。

決勝トーナメントも終盤だったのですが、早めに退散・・・
あとで、J−STUDIOで結果見たのですが、知り合いが何名か優勝or入賞されてましたね。
PEACE CUP HIROSHIMA 2009
D-CROWN in PEACE CUP HIROSHIMA 2009
皆さんおめでとうございます♪

こういうの見ると出たくなるんですよね・・・・う〜ん我慢我慢ww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : J−STUDIO 決勝 トーナメント 応援

EDIT |  23:29 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ