2009.09.14 (Mon)

広DO balanceⅡ  vs やっくん '09 2st 


Blogの更新が週一ペースになってます・・・
9月最初の対戦相手はbalanceⅡでした。
この日は3人しか集まらずで一人デフォ。
これでこのチームに勝てたら大金星なんですけどねぇ・・・

ということで、私の対戦戦績は
 ガロン 0-1 ×
 ダブルス 0-2 ×
 シングル 0-2 ×

でした。対戦相手のメンバーが凄すぎですわ。
麻雀でいうと、麻雀新撰組と対戦するくらいかなww
シングルは聖也さんとだったし。W罰金が1で済んだのが奇跡ですww
ハードなのにダーツが刺さらない状態はだいぶ良くなりました。
次からは復活の勝利といきたいですわ。。。
最近、練習してないけどww

次はONE80と対戦です♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ダブルス ガロン シングル 麻雀 新撰組

EDIT |  19:55 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おひさです
最近お忙しそうですね〜
ご無沙汰ですね。
またのみ行きましょう
のみ |  2009年09月22日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】
>のみちゃん
どもども!!
最近、何かと忙しいですわ。
日中にコメント返信出来ない環境ですしww
近々飲みに行きましょう♪
あらさん |  2009年09月24日(木) 07:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ