2009.08.31 (Mon)

JAPAN.Darts.Organizations 


第5回広DO大会に参加してきました。
ダブルスペアがなかなか決まらなかったので、参加も危ういところでしたが、
チームリーダーのヤックンと組めたので、参加出来ました。

当日は朝8時に会場着。すでに何名かが練習してましたww
私も早速練習してたのですが、開始まで2時間有ったので、休み休みやってましたわ。
大会谷田さんが参加してました。あとUSAGIのSATOCOさんも。
谷田さんのペアは小野田さんですかww最強過ぎるww

そんなこんなで大会の開始時間となったので、開会式等々が始まり、ルール説明等が
終わって試合の開始です。
最初はダブルスから。対戦相手はなんとブリッジメンバーww
リーグ戦と変わらんじゃんww
そんな感じだったので、負けられませんでしたわ。
気合いは入ってたのですが、私の矢の刺さりが悪い・・・
何本落としたのかなぁ。リーグ戦だったら、罰金の嵐でしたわ。
ヤックンがケズって、私がチェックするという展開でした(ここは気合いで入れてましたけどね)。
アレンジミスなんかも有りましたが、2−1で勝つことが出来ました。
DO大会に参加したのは3回目でしたが、ようやく初勝利です♪
2回戦はカトオカさんペア・・・
削りがかなり早かったですわ。全く追いつけず・・・
それでも、チェックにかなり掛かってくれてたので、終盤で追いつきので、
1−1で迎えた3Leg目。ここでもワンチャン有ったのですが、チェック出来ずで負けでした・・・
ヤックンすいませんでした。。。

少し時間が空いて、シングル戦のスタートです。
対戦相手はODO(大阪)の方でした。
内容はあまり良くなかったのですが、チェックの調子が良く
終盤で上がることが出来たので、2−1で勝つことが出来ました。
シングルも初勝利です♪
2回戦はSADO(埼玉)の方でした。
かなり強かったですわ。18ダーツと23ダーツで上がられて、0−2で負けました。
ここに勝つと谷田さんと対戦だったのになぁ・・・無念・・・
まあ、今までより長く試合が出来たので、良かったですわ。
でも来年はもうちょっと勝ちたいかな。

大会優勝者は、シングル谷田さんダブルス谷田さん小野田さんペアでした。
やっぱ、あの方は凄いですわww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : 広DO 谷田さん 大会 ダブルス 優勝

EDIT |  20:38 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ