2009.08.10 (Mon)

滝沢あさひ♪ 


7月の最終土曜日に、あの女子トッププレイヤーUSAGI滝沢あさひさんが、ばけらったへ来店!!
ということで、行ってきました♪

他のお店にも行ってたので、予定時刻より遅れて来店でしたが、
その分、予定時間より長くいてくれたので、良かったかなぁっと。
そのお陰で、901のトリオスで一緒にゲームをしてもらいました。
一時期、調子を崩していたみたいですが、今はそうでもないのかな。
フォーム改造でそうなってたみたいですが)

ゲームする時間がほとんどで、あまり話しが出来なかったのは残念ですが、
楽しかったですわ。

機会有れば、また来て欲しいですね♪

20090726013834.jpg

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : トリオス フォーム 改造

EDIT |  20:55 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ