2009.07.25 (Sat)

SKYY BLUE CUP♪ 


が、この前の日曜日に開催されました。
私は出ませんでしたがww
なので、見学&応援に。知り合いもイッパイ出てますし♪

会場着いたのは12時前だったかなぁ。
予選で盛り上がってましたよ。
で、ちょこっと観て帰る予定でしたが、知り合いで予選を突破した方が何名かいましたので、
そのまま応援続行ww
そのうちの一組が、あれよあれよと勝ち進み・・・
何と決勝戦にww
しかも優勝ww
http://9darts.tv/tournament/match.php?tkey=325
BBフライト優勝しんpさんおめでとうございます。
ビデオ見ましたが、普段と変わらんじゃんww

AAフライトではハードでもお世話になっている、4UBOSS&健信さんが優勝してました。
WASABIはますます強くなりそうですわ・・・

結局、終わったのが9時前だったかなぁ。
試合出るより疲れましたわww
次回は出られるかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : 決勝戦 優勝 応援 会場 日曜日

EDIT |  11:52 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ