2009.07.01 (Wed)

広DO WASABI vs やっくん '09 1st 


ここ2連勝しているヤックンチーム。3連勝と行きたいところです。
対戦相手は今期初のWASABI。
ホントはGW中に試合の予定だったのですが、連休中は・・・ということで、
日程がズレて、終盤になって初対戦となりました。
なので、WASABI戦は2週連続対戦となります。

で、私の結果です。
ダブルス 0−2 ×
シングル  1−2 ×

調子は悪く無かったのですが。。。
ダブルスはソフトでいう、AフラvsCCフラなんで勝てず・・・
シングルはTOMMYさんと対戦だったのですが、TOMMYさんの調子が悪く、
運良く1Legが取れて2Leg目。。。勝てる試合だったのですが、
8D入らずで負け。3Legはこの日の罰金ほとんどここで出す勢いの4罰金。。。
で、落としましたわ・・・orz
このはW罰金1と22以下4。TON1でした。

チームは0−7で完敗。Legも私が取った1Legが唯一のLegでした。。。
次もWASABI戦です。リベンジといきたいです。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ダブルス シングル 罰金 GW

EDIT |  00:07 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ