2007.05.03 (Thu)

メディアカフェポパイ 西条店 


東広島へ行ったついで(?)にメディアカフェポパイ西条店へ行ってきました。

http://search.dartslive.jp/shop_30300039.html

場所は国道375号線沿いですね。広島から行った場合は西条バイパスから国道375号線へ左折で入って真っ直ぐ行くと左手に有りました。

こちらはスペクトラムが5台(エリート含む)とライブが1台。
ライブは空いたときに使えるみたいでした。
行ったときはライブが壊れていたので、使うことが出来なかったのですが。

投げる場所はというと、少し狭くて暗い感じがしますね。メンタル鍛えるのにはいいかもしれません。
あと、投げた台が悪かったのか、16が少し欠けていたのと、反応が少し悪かったですね。
今度はライブが直ったときに行ってみたいですなぁ。

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  07:32 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
あら、こちらにいらしてたのですね♪。
あそこのイチオシは「ソフトクリーム食べ放題」です♪。
ダイスケ |  2007年05月04日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】
マジですか!!
食べ損ねました。。。
ライブ使っていないので、また行きますね。
あらさん |  2007年05月04日(金) 15:56 | URL 【コメント編集】
★やーん
ソフト食いまって投げに行こっと♪
ついでにダイスケちゃんも呼ぼっと♪

ついで かYo!(笑)
しんp |  2007年05月04日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】
ダイスケさんへ
ポパイ行くときは教えてね♪
あらさん |  2007年05月04日(金) 19:46 | URL 【コメント編集】
今は旧375号線となってますよ
映画館のあるフジグランの横の道が新375号線となってるので〜

ポパイはまだ行ったことないですね〜
秋里 |  2007年05月05日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】
昨日そのあたりを、えらい勢いですっとばしていきましたw
・・・法定速度内で。

後ろタイヤ磨り減っててあぶないねっ

ちゅか、俺もよんで〜〜〜〜www
じゃんきぃ |  2007年05月05日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】
秋里さん
そうなのですね。最近のはよく分からなくて。。。

じゃんきぃさん
タイヤ交換しましょう!!
あらさん |  2007年05月06日(日) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ