2009.06.12 (Fri)

Free 


広島STダーツ協会HSDA)が主催する大会「Free」にエントリーしました。
大会は来週の日曜日ですが・・・
有名な方がイッパイ来るので、楽しみです♪
ゲームよりもそっちの方が楽しみかなww
今年はあまり大会に出ていないので・・・
というか、今年は今回が初かなぁ。100人以上集まるトーナメントに参加するのは。
緊張しないように頑張りますわ。

今年のBIGトーナメントはあと3つ(多分)有るのですが、参加するのはあと1回くらいでしょうね。
広DOのハードダーツの大会。
それ以外に、SKYYCUP(フェニックス)とピースカップ(D−1)も有るのですが、
今のところ参加する予定は無いですわ。
一時期、ガッツリと参加した時の反動なんでしょうね・・・
ハウスも参加するのは2,3回位かな。
今年はボチボチと矢りたいと思いますわ。

まずは1週間後の「Free」は頑張ります♪
J−STUDIO来るみたいなんでww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : Free HSDA フェニックス D−1 J−STUDIO

EDIT |  22:14 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ダーツサイトを運営してます。
良かったら相互リンクして頂けませんでしょうか?
(サイドバーとかでOKです)

▽先にリンク貼らせて頂きました
http://www.a-darts.net/seoplink/darts-blog1/

▽リンク頂ける場合には参考にしてください
http://www.a-darts.net/info/link.html
※運営に合わせて、説明文等は修正、削除頂いて構いません。

よろしくお願いします^^
たけ@ダーツ |  2009年06月13日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】
>たけ@ダーツさん
リンク有り難うございます。
こちらもリンク貼りました。よろしくお願いします。
 |  2009年06月13日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】
早速リンク頂いてたのに、お返事が遅くなってごめんなさい^^;
そして、リンクありがとう♪
あらさんのブログにもちょこちょこ遊びに来ますね☆
では、今後ともヨロシクです^^
たけ@ダーツ |  2009年06月16日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】
こちらこそ有り難うございました。
今後ともよろしくです♪
あらさん |  2009年06月18日(木) 06:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ