2009.06.10 (Wed)

広DO balanceⅠ vs やっくん '09 1st 


リーグ&ハードダーツネタが続いてます・・・

ということで、強敵balanceⅠとの対戦です。場所は4Uでしたが、ホームはbalanceⅠでした。
今回はHardLipのロング&星野バレルを投入しました。
宅練では、こちらの方が調子良かったので♪
今回のヤックンチームはヒロシくん、島ちょ、つぐさん、私の4名で参加です。

で、対戦成績です!!
 ガロン 1-0 ○
 ダブルス 2-1 ○
 シングル 1-2 ×

でした。今期最高の戦績ですわ♪
今回は削りは悪かったですが、チェックがよく決まりました。
ガロン1D、ダブルスは2D、シングルは15Dと、きわものだらけですが。。。
それなのに、ダブルスダブルスタートが出来なかったり、シングル戦の8Dが決まらなかったり、 だったのですが・・・
シングルでGONさんに勝てるチャンスが・・・orz
まあチームが5-2と勝てたので、良しとしましょう♪
今回の罰金は・・・22以下が3、ブルが1でした。TONは1つしか出ませんでしたわ。

次はONE80戦です。ここも強いんですわ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ガロン シングル ダブルス ハードダーツ HardLip

EDIT |  18:56 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ