2009.06.07 (Sun)

広DO やっくん vs RAMBLE '09 1st 


リーグ戦も1st後半戦スタートとなりました。
先日、届いたHardLipを投入です♪
対戦相手はRAMBLEです。
メンバー移籍が有って、強いお方が3名ほど抜けたので、若干弱くなってるはず!!
と、思ってたのですが・・・

ということで、私の対戦成績です。
ガロン 0−1 ×
シングル 0−2 ×

ガロンのキャッチが安すぎww
(キャッチに頼るのが間違いかな)
なので、W罰金・・・
シングルも序盤から22以下罰金スタート・・・
対戦相手はチームリーダーのタロウさんだったのですが、序盤調子が悪かったので、
いけるかなって、思ったのが間違いで、こちらはさらに調子悪く。
22以下罰金を5個ほど出して、あっさりと負けましたわ・・・orz
チームも1−6で負け。やっぱりRAMBLEは強かったですわ。。。

次はbalance戦です。ここも強いし・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : HardLip ガロン シングル 罰金 移籍

EDIT |  18:02 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ