2009.06.03 (Wed)

HardLipを買ってみました♪ 


発売前から気になっていた「HardLip」。
発売当日にネットで買っちゃいました♪
注文したのは、5/30日(発売当日)の午前中。
発送しましたメールがきたのが、その日の夜。
火曜日がリーグ戦なので、それまでに来ないかなぁ・・・
と思ってたら、前日に届きましたわ♪

20090603220034.jpg

ショートロングと2種類有るのですが、2つとも買っちゃいましたww

20090603220058.jpg
装着しているのがロングですよ。

で、届いてすぐに開けてみると・・・

ムチャ軽いですわ。そして、投げてみると・・・
ソフトとほとんど変わり有りませんわ。
ロングショートの重さの差は0.02gなので、ほとんど変わりません。
刺さり具合はショートの方が、深く刺さりますね。
材質はメタルカーボン製みたいですが、他の軽いコンバージョンよりはしっかりしていると思いますよ。
値段も1set(6本)で1200円と安いし。
しばらくはこれでいけそうですわww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : メタルカーボン製 HardLip 軽い ロング ショート

EDIT |  22:19 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★アキュートのハードポイント
そろえたw
T-arrowアキュートみたいな感じですごかったよ?
・・・なんちゃってだけど。
いま、レーティング駆け上がってるからフェニックスで7にあがるのも近いかも。
だーつじゃんきぃ |  2009年06月07日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
そろえたんですかww
アキュートのコンバージョンだと、バランス的にスチールティップのダーツと変わらなさそうですね。

私はフェニックス投げてないから、変動無いですが、ライブは6後半にさしかかりましたよww
あらさん |  2009年06月07日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ