2009.05.30 (Sat)

広DO ブリッジ vs やっくん '09 1st 


更新が遅れてます。すいません。
5月の第3火曜日のリーグ戦です。対戦相手はブリッジです。
会場が4Uだったので、うちがホームかと思ってたら、ブリッジがホームでしたww
この日はヤックンチームは4名。ということで、フル参戦です・・・

で、対戦成績です。
ガロン 0−1 ×
ダブルス 2−1 ○
シングル 0−2 ×

今回はミス連発でした。ちょっと、集中が切れてました・・・
勝ったダブルスミドルで勝ったしww
罰金も22以下、ブル合わせて8有りましたわ・・・orz
次は最強balanceチームと対戦です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ガロン ダブルス シングル 罰金 ミドル

EDIT |  17:12 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ