2009.05.28 (Thu)

初TON80♪ 


といっても、手(ソフトダーツ)で、ですけどね。

ペニーレーンに行った翌日は、まさかへ・・・
この日はヤックンチームのチームリーダー「ヤックン」のお誕生日
ということで、誕生日パーティが開かれました。
人数が結構、集まってました。テーブルを移動させるくらいww
さすがですわ♪

話しも盛り上がっていたのですが、時間が経つにつれてダーツをする人がチラホラと。
その中のダブルス戦に参加しました。
私はセカンドで参加したのですが、クリケの初っぱなに・・・
TON80が出ました♪手でソフトダーツでは初ですよww
(ハードは何回か有るのですが・・・)
先週のホワイトホースに続き、アワードが出ましたわ。
ゲームは1−2で負けたんですけどね・・・
ちなみにこの日は01の調子が悪く、ハットが1回も出ませんでしたわ。
レーティングは変わらずだから、いいんですけどね。

アワードで)出してないのはブラックだけですよ。いつになることやら・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : アワード TON80 ソフトダーツ 誕生日

EDIT |  07:28 |  まさか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?qk4g7y5
ハル |  2009年05月28日(木) 09:15 | URL 【コメント編集】
★相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
きみき |  2009年05月28日(木) 10:42 | URL 【コメント編集】
>ハルさん
そうなんですか。こちらこそヨロシクです。

>きみきさん
カテゴリーが違うので、相互リンクは・・・すいません。
またコメント下さいね。
あらさん |  2009年05月30日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ