2007.05.02 (Wed)

ダブルスの練習を。 


20日のフェニックストーナメントに向けてつぐさんとまさかへダブルスの練習をしてきました。

まさかのハッピーアワーは18時から22時。
この時間にダブルスのメドレーすると一人100円で501-クリケットが出来てしまいます。これはお安い!!

しかし、ダブルスはめったにやらないせいか、調子が違いますね。
タイミングが少し狂っている感じがします。
01で過去最低の23.5を出してしまいました。。。
今回は501でやったのですが、試合は301で短期決戦なので、しっかり投げないとまずいですね。

シングルで投げたときはそれなりに良く、スタッツも良かったと思います。久々にブラックも出しましたし。
しばらくはダブルスメインなので、カードデータは気にしないようにします。差さずにやればよいという話しも有りますが、ここはあえて差していこうかと。。。

まさかへいく前に吉島ポパイで投げたのですが、その時は凄かったです。
つぐさんとダブルスで投げたのですが、301で6Dartsで上がりました!!
私がファーストでハットを、つぐさんがブル、ブル、17Tで上がったので。
これがトーナメントで出来たら凄いだろうなぁ。


こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

【More・・・】

RATING: 5 参考(5.83)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 56.08 pts
前日比 -0.12 pts
2P勝率 43.5 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.21 マーク
前日比 +0.01 マーク
2P勝率 43.5 %
EDIT |  08:27 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ