2009.05.25 (Mon)

北へ南へ・・・ 


5月半ばの週末ですが・・・
ばけらったの卓美さんとつぐさんと一緒にペニーレーンへ。
行くきっかけになったのは、mixiなんですけどね。
何やかんやで、行ったのが半年ぶりでした。
ペニーのマスターとは大会で、よくお会いするので、お久しぶりって
感じがないんですよねww

そんなこんなで、話しをしながら熱燗祭がww
私は運転手なので飲めず・・・
ダーツしたり(あまりしてないけど)〜話しに入ったり〜とマッタリしてましたわ。
最後にダブルスでメドレーして、ばけらったへ・・・
店舗対抗の前々日だったので、人も多く早めに帰ろうかなと思ってたのですが、
結局、3時くらいまでおりましたわ。

そんな感じで、2店舗しか行ってませんが、北へ〜南へと走った1日でした。
今度は県外行くのもいいかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ペニーレーン ばけらった 店舗対抗 運転手 熱燗

EDIT |  21:50 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ