2009.05.17 (Sun)

白馬2頭♪ 


GWに投げ込んだのが良かったのか、調子が上向いてますわ。
このままの調子で行きたいですね。

ということで、カードの1枚がBフラになったので、もう1枚のカードを
と思いつつまさかへ・・・
(ネタはGW明けの金曜日のことです)

この日も調子は良かったのですが、HATが出ませんでした。
LOWTONは出るのですが・・・
空投げでは3本入るんですけどね。ブルに。

それでも、スタッツは両方とも上がって、レーティングが6になるくらいまでの
数値にはなってたのですが、久々にマスターに会ったので、メドレーを1戦。
01負けて、次のクリケの時にネ申降臨!!
序盤は2本、1本しか入らず、20(私)vs19(マスター)の叩きだったのですが、
リードしたときに19Tでクローズ、20Tで加点したときにセグメントエラーで、
ダーツを抜きに。この間が良かったのか、次の18狙いで18Tに♪
ここで、左手初のが♪
2R挟んだ後にマスターが16TBEDを、その次のRで私が16Tでクローズ、
17Tで加点、15Tでクローズ!!
ということで、1Legで2回が出ましたww
人生初ですわww
ちなみに・・・2つ出して、スタッツが3.8だったのは内緒ですww
あと、その後の01は負けたので、メドレーは負けだったし・・・
01も2つともスタッツ70点台だから、悪くは無かったのですが・・・

結果、このメドレーのお陰でスタッツも上がり、ライブカード2枚とも6になりました。
次は7目指して頑張りますわ。


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : GW Bフラ スタッツ クリケ

EDIT |  16:28 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うっはぁ
うまくなっておりますなぁ・・・
このまえ、なんちゃってレーティング13が瞬間的にでたからいけるかも。と、おもってますが。

神いいなぁ・・・

マイミクいいなぁ・・・(←本気でうらやましがってるw
てか、ライブは本気で追いつかれてる。

練習しなければ・・・
だーつじゃんきぃ |  2009年05月23日(土) 02:48 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
馬2頭は勢いが無いと出ませんわ。
アレからサッパリだし・・・
すでに右を越えましたよ。
目指せ左でBBですわww
あらさん |  2009年05月24日(日) 11:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ