2009.05.13 (Wed)

Point 


GW中にマイミク(mixi)さんとダーツを投げに行きましたので、そのネタを。
その日は男4名でお昼からダーツ三昧ww
 PM3時〜 本通りメディア
 PM8時〜 Point
 PM11時〜 ばけらった
って、感じで。
ホントはご飯兼ねてJenny’sへ行く予定だったのですが、その日は8時まで貸し切りで
入れませんでした・・・orz
ということで、普通にご飯食べて、投げに行きましたわ。

で、初めて行ったのはPoint。
前から行ってみたかったのですがタイミングが無く、今回、ようやく行けましたわ。
店員さんのZ−tonさんが、mixiのコミュで書き込みしてくれたので、行きやすかったのも
有るのですが。

で、お店ですが、場所はココ
http://www.bar-net.jp/index.html?SHOP&AREACD=3400&SHOPID=2292

お店の中は結構、広いですね。BAR−NETが2台有りますが、狭く無く、
投げやすかったです。
カメラが設置して有るので、スローとかもチェック出来るのかもしれませんね。
(確認してませんが・・・)
この日は、行ったメンバーの殆どが初心者だったので、
メドレーとかより、パーティーゲームに燃えてましたわ。
D−1パーゲーは初めてだったのですが、やっぱ燃えますね。
J−STUDIOで、やってたスピード301もやりましたよ。
しかも、ダブルスでww
アレは体力使いますわ・・・
パーゲーは完敗でしたが、メドレーは負けませんでしたよ♪
あとはZ−tonさんに投げ方教えてもらったりなどで、結構、長居したかな。
また機会有れば、行きたいですな。

この日は調子が良かったのか、BAR−NETのレーティングが0.5上がってましたわ。
といっても、4.5→5.0になったんですけどね・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : mixi J−STUDIO D−1 BAR−NET パーゲー

EDIT |  20:39 |  Point  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ