2009.05.08 (Fri)

第75回ばけらったハウストーナメント 


今回はめずらしくGW中に開催された「ばけらったハウストーナメント」
今年2回目の参加です。4ヶ月ぶりの参加ですわ。
翌日仕事が無いというのが嬉しいですな。
あと、今回からはD−1台ですね。先月変わったので。
今まで、あまり投げたことが無いので、どうなることか・・・

今回の参加者数は22名だったかな。参加した中では多い方です。
前日までは調子良かったので、いいところまで行くかな!!
と思ったのですが・・・
初戦勝ち→2回戦負け→ルーザー1回戦負け
でした。
初戦と2回戦の間が長すぎました。
自分でも分かるくらい、集中が出来ませんでしたわ・・・orz
その後はズルズルと・・・
間の持ちかとも得ないとダメですな。

次はいつ参加出来るかは分かりませんが、翌日の仕事が休みの時は参加したいですね。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 初戦 勝ち 負け D−1 参加

EDIT |  22:02 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お邪魔しました。
こんにちは。

娘とまた仕事の合間にPC覗いています。
急に忙しくなってきました(><)
この時期に仕事があるだけでも感謝しないとですね。
また遊びに来ますね。

それでは。また失礼します。
★KEEP BLUE★ |  2009年05月08日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】
>★KEEP BLUE★さん
覗いて頂き有り難うございます。
収入が減っているんで、ダーツも抑えないとと思いつつ投げてますww
また来て下さいね♪
あらさん |  2009年05月09日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ