2009.05.02 (Sat)

広DO One80 vs やっくん '09 1st 


4月最後のリーグ戦でした。対戦相手はOne80。
場所はタムラですが、去年の場所からちょこっと移動してました。
隣のビルで、部屋が広くなってました。隣を気にせず投げられます♪
対戦相手のOne80もメンバー増。去年、やっくんチームだった和Gさんが移籍。
そして、Fitzメンバーが・・・
今回の参加メンバーもOne80の方が人数が多かったですわ・・・

で、私の戦績です。
 ガロン 0−1 ×
 シングル 0−2 ×

う〜ん、ズタボロですわ。ガロンは初のファーストだったのですが、
序盤悪く、後半にTON出すも追いつけず・・・
シングルはイキノさんと対戦したのですが、1Legは惜敗。2Legは惨敗。
2Legで3連続罰金は無いわ・・・おまけにW罰金付き・・・orz
チームも2−5で負け。

練習の時はもの凄く良かったのですが、試合になると全くダメダメでしたわ。
次はGW明けの火曜日にタムラと対戦です。
そろそろ1勝したいですわ。

終わった後に・・・
リーグが終わったとに、残って練習を・・・
One80チームの丸さん達もいましたので、ダブルス3チームで総当たり戦を
することに。
時間も遅かったので、301のダブルイン・ダブルアウトの2Leg先取。
私は丸さんと組んだのですが、見事1位♪
次に繋げたいですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ガロン シングル 対戦相手 練習 GW

EDIT |  18:02 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ