2009.04.29 (Wed)

広DO やっくん vs BalanceⅠ '09 1st 


日記の更新が遅れまして、先週のネタですがリーグ戦です。
対戦相手は去年リーグ1位のbalanceの半分メンバー。
というのが、balanceチームがⅠとⅡの二手に分かれたので、
今年から広DOも7チームから8チームになり、対戦相手が増えた形になりました。
今回の対戦相手はⅠの方です。

ということで、戦績です。
 ガロン 0-1 ×
 ダブルス 0-2 ×
 シングル 0-2 ×

今回も前回に引き続き1Legも取れず・・・orz
TONは何回か出たのですが、罰金もそれなりに・・・
チームは1-6で負けだったかな。
そんなこんなで、balanceは二手に分かれても強いチームでしたわ。

次はOne80と対戦です。場所はタムラなのですが、場所が変わって
前より広くなったみたいです。楽しみですわ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ダブルス シングル ガロン 罰金 戦績

EDIT |  15:38 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ