2009.04.23 (Thu)

4月月例 


久々の月例参加です。
ブログで確認したら、去年の7月以来でしたww
もっと参加してたかと思ったのですが、12月に顔出ししたのが1回だけでしたわ。
今年はもう少し出たいですなぁ。

この日はいつもより早く着いたので、練習がたっぷり出来たのですが、
本番でお疲れモードでしたわ。。。orz
ということで、月例の内容です。

まずはダブルス。オキイさんとペアだったので、これはいけるかなと思ったのですが、 初戦が川さんフジイさんペアって。。。
序盤は私がダメダメで、終盤に良くはなりつつもチェックが出来ずで、0−2の初戦敗退。。。
9Dもですが、16Dも入らなかったのはイタイですわ。
申し訳ないです。。。

シングル戦の初戦はモリワキさん。
どちらも調子が悪く、長丁場となって、1−1で迎えた3Leg目。
どちらも上がれずで、ミドル勝負。
ギリギリで勝ちましたが、チェック出来ないのはダメですわ。
ミドルでブルにも入らんし・・・
2戦目はGONさん。
こちらが140出すと180で返される始末。
アワードプレゼンター健在ですわ。
そんな感じで、0−2で終了。

結局、シングルはGONさんが優勝
優勝者に負けたんだから、仕方がないよね。
と、いっておこう・・・

次から本番前の練習は控えめにしますわ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : 優勝 アワード プレゼンター 月例

EDIT |  21:10 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ