2009.04.20 (Mon)

広島GiGO 


仕事終わりの職場の飲み会まで若干の時間が有ったので、
「広島GiGO」に行ってきました。
場所はここ
http://search.dartslive.jp/shop_10051497.html

SEGAゲームセンターですねww
設置場所は2Fでした。
エスカレーター上がった、すぐ奥の方に有りました。
システムは時間制とかではなく、台は自由でコインを入れて
ゲームをする方式でした。
今はサービス期間中なのか、ハッピーアワーで全部が100円でしたよ。

今回はあまり時間が無かったので、カウントアップと1501をやってました。
あとはカードにマークを付けたくらいww
投げた感覚は、ビバーチャと同じかな。
ゲームセンターだけあって、周りがちとうるさかったですわ。
待ち合わせとかで時間がないときのチョイ投げにはいいかもしれませんね・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : SEGA ゲームセンター エスカレーター ハッピーアワー

EDIT |  20:27 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ