2009.04.18 (Sat)

広DO RUNBLE vs やっくん '09 1st 


今年も始まりました、広DOリーグ戦です。
私も2年目なので、なるだけ足を引っ張らないようにと、出来るだけ毎日投げております(宅練ですが)。
やっくんチームも島ちょと雪さんの新メンバー加入でレベルUPをしてます。
和Gさんが抜けたので、平均年齢はだだ下がりですがww
ということで、メンバーは8名となりました。

’09年一発目の対戦相手はRUNBLEです(綴りが去年と違うような・・・)。
広DOの中では最強のチームですわ。

で、今回の私の結果です・・・
 ガロン 0−1 ×
 ダブルス 0−2 ×
 シングル 0−2 ×

初戦からやっちゃいました・・・orz
ガロン飛ばず、ダブルス1チャンス活かせず、シングルはメタメタ・・・
TON1、罰金Wが2で22以下が6。
練習の時はそんなに悪く無かったのですが、試合になると久々だったせいか、
心ここにあらずの状態だったかも・・・

次はbalance戦です。今年からblanceが2チームに分かれたので、
メンバーがよく分からないのですが、どちらかには勝ちたいですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : 広DO リーグ 新メンバー 加入 平均年齢

EDIT |  17:00 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ