2009.04.15 (Wed)

ばけらったリニューアル 


その前にリーグネタも有るのですが、ネタは新鮮な方が良いので、こちらを先にww

きたる4月14日に「ばけらった」がリニューアルしました♪
といっても、場所が変わったとか、内装が変わったわけではなく・・・
台がD−1に換わりました。もちろん2台とも。
1台はBAR−NETで、もう1台はBAR−NET無しです。
お店のふいんき(なぜか変換できないww)も、落ち着いた感じに♪

リーグ終わった後に行ったので、1,2時間位しか居れませんでしたが、
何ゲームかは出来ました。
そういえば、フェニックスの会員が有料になったので、唯一無料のシステムと
なりましたなぁ。BAR−NET
グループ機能とかが加われば最高なんですがww
あとBlogパーツも。
そうなると有料になるのかぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】

ブログランキング★ダーツ

タグ : ばけらった リニューアル フェニックス 有料 BAR−NET

EDIT |  19:26 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★雰囲気は
「ふいんき」ではなく
「ふんいき」です。
とおりしゅがり |  2009年04月16日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】
>とおりしゅがりさん
コメント有り難うございます。
某所でのネタですよww
あらさん |  2009年04月18日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ