2009.04.02 (Thu)

スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2009・3 


参加予定では無かったのですが、前日の調子が良かったのと、参加枠に空きが有ったので思わず参加してしまいました。
「スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2009・3」
です。

参加人数は17人位だったと思います。
今回から、「まさかカード」システムが導入されていました。
レーティングが低い人がカードを引ける特典が・・・
内容はヒミツですww
私は結局使わなかったです。これ使うとペチ罰金制度が発生するからww
ということで、通常のカードレーティングのオートハンデ戦で挑みましたわ。

ウイナーサイド2回戦で負け、ルーザーサイドへ・・・
それなりに勝ち進み、ルーザーサイドの決勝戦で負けました。
結果は3位です。

20090402212545.jpg

今年初の入賞でした。
これで、年末に行われるグラチャンに参加出来ますわ♪
いつもはトーナメント出るとレーティング下がるのですが、この日はアゲアゲでした♪
ハイトンも出したし(ハット無いけど)、何かと良かったですわ。
しかし、この3日間で何時間投げたんだろう・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : ヒミツ 入賞 3位 サイド 年末

EDIT |  21:51 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ