2009.03.31 (Tue)

合同練習?? 


合同練習というわけでは無いのですが、mixiのコミュで安佐南区のガゼボに行きたいと言う方がいましたので、皆で集まって行ってみました。
メンバーはお初の方が2名とお初で無い方2名とワタシの計5名です。
かくいう私も行くのは2年ぶり。しかも行くのは今回で2回目なので、中はよく覚えてませんでしたわ。

お店のオープン時間は14時なのですが、実際に開くのは14時30分ぐらいみたいです。
今回は5人集まったのですが、20分ほど外で待ってましたww
もう少しでメディアに移動してましたわww

こちらのお店は2年前と台が少し変わってました。
フェニックスが2台でTAURUSが3台、ハード1面になってました。
システムは投げ放題で、TAURUSが1時間600円、フェニックスが1100円だったかな。
他にも有るみたいですが、今回はフェニックスで矢りましたww
メドレー対戦でフェニックス使えないときはTAURUSで投げたり、ハード投げたりしてましたが。
ハードボードがHarrowsなのですが、すごく刺さりにくかったです。
あれでゲームすると辛いかも。

そんな感じで、結局3時間近く投げてました。
終わった後は所用でまさかへ。。。
この日は結局10時間近く投げてたような・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : オープン TAURUS ハード フェニックス Harrows

EDIT |  22:07 |  GaZeBo  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おじゃまします
何度かブログを読ませていただいてます。

14時オープンなら14時にしっかり開けろよ!
…って突っ込みたくなるのは僕だけでしょうかw

ブログランキングに ρ(・д・*)ポチッと押しておきました。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
カメゴロウ。 |  2009年04月01日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】
>カメゴロウさん
いつも有り難うございます。

お昼くらいに開くお店は、そんな感じの所が多いみたいです。
ビリヤードの常連さんは慣れてるみたいでしたよww

リンク宜しくお願いします。こちらもしますね。
あらさん |  2009年04月01日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ