2009.03.28 (Sat)

左腕が右腕を越えたとき・・・ 


左投げに切り替えて半年が経ちました。
右腕のカードレーティングが一番低いときのですが、
とうとう左が右を越えてしまいましたww

ということで、久々にばけらったへ行きました。
最近は結婚式やらなんやらで、ダーツ投げに行くこともなく(2次会等々で投げてましたがww)。
実弾も乏しく、なかなか行けなかったのですが、渡すお土産もあったので行ってきました。
この日は久々に原チャ移動でしたが、かなり寒かったですわ^^;

お店について話しも色々と。店舗対抗が5月に有るそうです。
前回は出られなかったので、今回は参加したいですわ。
詳しいことは来週以降で決まるみたいですよ。

話しが一段落して、ダーツを投げる。カウントアップで500点越えませんわ・・・orz
そんな調子でぶちょうとメドレーを。
01、クリケとも調子よく、今のスタッツを越えてました。
ただ後半戦は疲れも有りで、フォームがガタガタ。投げるときも気持ち悪かったですわ。
連続でメドレーするときは3ゲームが限界かも・・・
終盤のスタッツはあまり良くなかったのですが、結果的にUPしてましたww
さて、この先はどうなるのか・・・
こうご期待♪


こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : お土産 2次会 スタッツ レーティング 原チャ

EDIT |  10:22 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ