2009.03.19 (Thu)

広DO Yakkun vs ブリッジ '08 3st 


今年度のリーグ最終戦です。対戦相手はブリッジです。

と、その前にHappyイベントが有りましたので、お知らせを。
3月15日にチームリーダーのヤックンとゆみちゃんがご結婚されました。
おめでとうございます♪
式にも出たのですが、詳細はこちらを・・・

ということで、リーグの話しに・・・。 対ブリッジは前回は負けたので、リベンジしたいところ。
今回のヤックンチームは5名で参加。対するブリッジチームは・・・
なんと全員で参加でしたww人数では8対5と負けてましたわww

で、私の結果は・・・

ダブルス 0−2 ×

削りは悪くなかったのですが、チェックがダメでした。。。orz
練習の時から全然入らなかったダブルが、本番でも入らず・・・
当たり前かww
TON無し、罰金無しの波の無いゲームでしたわ。
チームは4−3で勝ち。なんとかリベンジ達成です。
今年度1年通して参加しましたが、良かったのは皆勤賞くらいですか。
あとは180が出たのは良かったですが・・・

来年度はどのようになるのかが分かりませんが、今よりはレベルアップ
しないと足を引っ張ってしまいます。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : 結婚 ダブルス 180 Happy イベント

EDIT |  11:13 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うちはシーズン通して1勝もできんかった・・・

くわえて、エース2名が戦線離脱。
来期はあるのでしょうかw

そうなると、一番レーティング高いのおれなんだよねー・・・

オレもハードに主眼をおこうかなぁ・・・
たろーアキュートほしいw
だーつじゃんきぃ |  2009年03月19日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
うちはチームで助かりました。
レーティングが一番低いのワタシだしww

ハードは面白いですよ♪
あらさん |  2009年03月20日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ