2009.03.12 (Thu)

TRANS 


先日、お昼に市内へ出掛けたときに、最近オープンした「TRANS」へ行ってみました。
広島では珍しい、ダーツアクセサリーショップですが、VSPHOENIXが5台有るので、立派なダーツバーですな。。。
場所はここ
http://www.dartsjapan.jp/mypage/shopmain.php?shopid=2556

お店に入って右側がアクセサリー売場で左側にダーツが設置されてました。
少し前まではダーツライブが設置されていたみたいなのですが、今はVSPHOENIXだけです。
ただ店員さんから聞いた話では、もう少ししたら、2,3台がVSからノーマルに変わるみたいですよ。
システムは時間制のワンドリンクオーダー制でした。
昼間はソフトドリンク500円飲み放題でした。

ということで、1時間ほど投げてみました。
横が少し広めになっているので、投げやすかったです。
台が近く感じたのも、そのせいなのかな。。。
結局、1時間でカウントアップ2回、オンライン対戦5回出来ました。
スタッツは01、クリケともやや上げで、レーティングが右腕カードと同じになってしまいました・・・

こちらのお店はお昼から開いているので、休日とかに寄れるのでいいかもしれませんね。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : オンライン カウントアップ VSPHOENIX ダーツライブ レーティング

EDIT |  18:19 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ