2009.03.09 (Mon)

復調の兆し?? 


先日の土曜日ですが、久々にまさかへ・・・
ここ最近は、リーグや宅練でハードを投げることが多く、ソフトを投げるのが週一になってます。
たまには投げ放題にでも行かないと。と思いつつ・・・
今回も一週間ぶりに投げましたわ。ソフトダーツ。

土曜の夜はさすがにイッパイになりますね。
最初は少なかったのですが、21時過ぎた時点で満席でしたわ。
それでもメドレーを5ゲームほど。
3勝2敗と勝ち越しました。
スタッツ01クリケともやや上げ。
5も間近ですわ。
このまま行けば良いのですが・・・
ちなみにこの日からスタッフに・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : メドレー 01 クリケ スタッツ

EDIT |  19:03 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちなみにこの日からスタッフに・・・
スタッフにどうしたのでスカッ
気になってしかたありませぬ・・・

アルバイトはじめたん?
だーつじゃんきぃ |  2009年03月09日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
私じゃないですが、ニュースタッフがww
次に広島へくるときは是非、土曜日に・・・
あらさん |  2009年03月09日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
負けたぁ〜

いつの間にか 左でも抜かれてるし☆
えり |  2009年03月10日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】
>えりさん
まだまだ負けませんよww
ちなみにフェニックスも抜いてますよww
あらさん |  2009年03月11日(水) 08:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ