2009.03.05 (Thu)

久々の朝までコース 


先週の土曜日ですが、ばけらったへ・・・
前日の金曜日も行ったので、2夜連続ですわ。
もっとも、金曜日行った時は飲み会後だったので、投げずに飲んでましたがww

土曜日は、前日金曜日と違い人がイッパイでした。
この日は車で行っているので、もちろん飲まずの投げオンリー♪
で、早速投げたかったのですが、3月末にあるフェニックストーナメントの
スタッツ取りでなかなか台が空きませんでしたわ。

私は前日にマイミクユウさんのケッコーン式に参加するので、
このフェニックス辞退ですわ。ダーツの調子も良くないしww

日が変わる頃前くらいから徐々に減って、投げられるように・・・
メドレーを何回かやりましたよ。
この日はクリケットが良かったですわ。
01も最初は調子が悪かったのですが、徐々に良くなり両方ともスタッツUP
ということで、フェニックスのレフティカードレーティングが4になりました♪
疲れも殆ど無かったので、投げ方が良くなってきたかな♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : マイミク 辞退 フェニックス スタッツ レーティング

EDIT |  11:14 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ