2009.03.01 (Sun)

広DO Yakkun vs WASABI '08 3st 


2月最後のリーグ戦はWASABIと対戦でした。
今回もヤックンチーム4名です。
先週に引き続き調子戻らずで、挑んだこのリーグ戦・・・

で、結果です。
ガロン 0−1 ×
ダブルス 0−2 ×
シングル 0−2 × 

調子は徐々に良くなってきたのですが、追いつけずですわ。
罰金は5だったのですが、2つがW罰金・・・
シングルの1Legがショート出されたんですけどね・・・orz
TONは2つ。一つは180チャンスだったのですが、ピヨリましたわ。
チーム戦績は1−6で負け。隊長ヤックンが取ってくれました♪

今年度のリーグ戦もあと2つ。全勝で行きますぞ!!

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : ガロン ダブルス シングル 罰金 TON

EDIT |  13:35 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ