2009.02.19 (Thu)

PCダーツ 


先日、mixi友達でダーツ仲間で新婚さんのしんp&もみじ宅へお邪魔しました。
その時に初めて触りました「PCダーツ」ww
昨年も一度お邪魔しているのですが、その時はPCが故障で使えず。
だったのですが、今回は大丈夫でした。

で、使った感想ですが・・・
見た目はシンプルで結構、投げやすかったです。
プレイヤー毎でデータが保存出来るのがいいですね。
PCのスペックが高めなのですが、確かに必要そうです。
仕組みはそうでも無いのですが、グラフィックで使いそうな感じですね。もう少しシンプルに使えても良さそうだと思うのですが。
音がちょっとショボかったです。ネット環境が出来て無かったので、初期のしか入って無かったから仕方が無いのですがww

詳細はこちらで
http://tv-darts.epoch.jp/pc/index.html

値段がちょっと高いですわ。
お金に余裕が出来たら考えようかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : PCダーツ mixi プレイヤー シンプル 値段

EDIT |  18:58 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんなのまであるのかぁ・・・本格的っv-237
すっかりダーツから離れてしまったけれど
うちにあったら、ますます引きこもってしまいそう(笑)
yuka♪ |  2009年02月21日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】
>yuka♪さん
出たのは一昨年だったかな。
機会有ればダーツ行きましょう!!
あらさん |  2009年02月21日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ