2009.02.16 (Mon)

リーグ戦終わった後に・・・ 


前のリーグ戦が終わった後に、まさかへ行きました。
この日はまさかマスターの誕生日
私と同い年なんですよね。
ということで、お祝いに行きました。
行ったときは22時過ぎてたのですが、すでに人がイッパイ!!
端っこの方に座ってました。
時間見てマスターへご挨拶とメドレーを。
見事、ハイトン出されましたwwアワードプレゼンターとしては白馬も出して欲しかったなぁww

そういえば、今月からライブ2が導入されました。Beeに設置してあるタイプではなく、
既存の台にライブ2キットを付けるタイプでした。なので、ボードは白く光りません。
私的にはこの方がいいんですけどねww
そんなこんなでSHOOTOUTしたりメドレーしたりで結構遅くまでおりましたわ。
翌日は爆睡してましたが・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 誕生日 メドレー ライブ2 キット 白馬

EDIT |  19:57 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
そういうイベント行きたいなぁ・・・
てか、やっぱ人柄よね。

俺の誕生日はどうなることやらwww

どこへいこうかしら。
だーつじゃんきぃ |  2009年02月19日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
人柄は有りますね。かなりイッパイでしたよ♪

女の子がイッパイいるところへ・・・ww
あらさん |  2009年02月19日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ