2009.02.05 (Thu)

料理長ラストデー 


まさかの料理長が1月末で辞められるということで、最終日の金曜にまさかへ行きました。
21時に料理長が登場。早速オムハヤシを注文しました♪

オムハヤシ

久しぶりに食べましたが、やっぱ美味いですわ。
これが食べられなくなるのは残念です!!

料理長ラストデーとあってか、時間が進むにつれ常連客でイッパイになりました。
注文数も多かったみたいで、大変そうでしたわ。

もちろんダーツも対戦しましたよ。ストレート負けしましたが。。。
ダーツを始めた頃に色々と教えてもらったのですが、結局あまり勝つことが出来なかったなぁ。。。
次に会ったときは是非、勝ちたいですわ!!

なにわともあれ、お疲れさまでした♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
ブログランキング★ダーツ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ラストデー 料理長 ストレート 常連客 ダーツ

EDIT |  09:17 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あらあらあら・・・
そうだったんだあ〜(汗)
ごんべ |  2009年02月07日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
そうだったんですよ〜
残念です・・・
あらさん |  2009年02月07日(土) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ