2007.04.28 (Sat)

MASAKA(2号店)が・・・ 


MASAKA2号店が今月28日(土)で閉めるそうです。

ということで、昨日、行ってきました。

昨年の11月にオープンで、価格も安くいいお店だったのですが残念です。
毎日やっている22時までのハッピーアワーで投げまくりましたよ。
01が全くダメダメですなぁ。ブルに入りませぬ。
そんな中、久々にHighTONを出しました。狙いはブル、ブル、19T。
前回はTON80狙い崩れのHighTONでしたが、今回は狙って取れたので良かったと思います。
クリケも飛ばずで、こちらも下げました。。。

どうも、途中から集中力が切れてますなぁ。
最後にやったメドレーをハットで閉めることが出来たのが、良かったくらいです。
フェニックス大会まで調整が必要ですなぁ。

本日でMASAKA2号店は閉まりますが、1号店で何やら凄いことがおこるとマスターが言ってましたので楽しみです♪

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

【More・・・】

STATS
01 GAMES対戦
平均 58.01 pts
前日比 -0.56 pts
2P勝率 42.8 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.24 マーク
前日比 -0.02 マーク
2P勝率 43.9 %
EDIT |  08:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ハット上がりされた俺がきましたよ
うあーうあー
あれはウオーミングアップ途中だったと、負け惜しみをいっておきましょうかwww
うまくなったなぁ・・・
でも、ぜったいMだw

あのあと、マスターとバトルしてハイレベルな戦いをしてきたよ。
調子悪いマスターと調子あげあげのおれと、ちょうどいいバランスw

もっと、フィルに慣れないといけませんなぁ・・・
だーつじゃんきぃ |  2007年04月28日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】
★ムフフ♪
有り難うございます。ラストのハットは出来過ぎでした。
昨日はスタッツよりアワードでしたなぁ。
20日のエントリーも確認したので、とりあえず一安心です。

フィルティラーズvsポール・リムズが楽しみです。
てか、何処かで前哨戦しましょうよ♪
あらさん |  2007年04月28日(土) 09:25 | URL 【コメント編集】
★今日の予定
10時ごろに行けると思うので、勝負ですよっ
相方のMシューさんと練習する予定(誰かダブルスつかまえて実践を想定)しております。
あひゃ

最初で最後の練習になる悪寒
だーつじゃんきぃ |  2007年04月28日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】
10時ですかぁ。行こうかなぁ。
てか、相方のつぐさんは来れないしなぁ。ダブルスの練習が。。。
あらさん |  2007年04月28日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ