2009.01.28 (Wed)

第4回広島リアル・ダーツ部親睦トーナメント大会♪ 


mixiコミュで管理している「広島でリアルに遊べるミク友」コミュ内のダーツ部トーナメントが、JOKEさん主催で開催されました。
参加メンバー24名。AフライトからCフライトの方々が集まってくださいました。
ダブルスでトーナメントをするのですが、今回は予選を採用。4チーム3グループに別れてラウンドロビン。上位2チームが決勝トーナメント進出でした。
敗者復活戦も有って、ロビン抜けなかった6チーム中2チームが決勝トーナメントへ。
ロビンのゲーム内容はカウントアップハーフイットカウントアップの2Leg先取。
敗者復活戦はクリケットカウントアップでした。

私はたかぷ〜さんとペアを。レーティングは同じくらいなのですが、私がファーストをしました。
いつも練習でしかしない、カウントアップハーフイットですが、試合でしかもダブルスとなるとかなり熱くなりますね。
カウントアップは接戦だとキャッチがかなり大事になってきますし、ハーフイットは最後のブルが・・・
これで落としたゲームも有り、勝ったゲームも有りで。
アワードもキャッチじゃないハイトンが出せたので良かったですわ。カード差してなかったけど・・・
ロビンはなんとか2位抜けしました。
決勝トーナメントは・・・
初戦敗退です。01のアレンジミスがアウトでしたわ。たかぷ〜さんには申し訳なかったです。

大会自体もかなり盛り上がりました。初参加の方、初心者の方も入賞されたりで。
次は有るかは分かりませんが、毎回、進化しているリアルダーツ部トーナメント。
次回も楽しみです♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : カウントアップ ハーフイット ロビン mixi レーティング

EDIT |  08:28 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ