2009.01.26 (Mon)

広DO Yakkun vs One80 '08 3st 


今年2回目のリーグ戦はOne80との対戦でした。
今回は人数が集まって5名。というか、残りの試合はほとんどこのメンバーで行けそうです♪

One80は1名足らずの3名のため、デフォルトゲームが2試合ほど。
まあ、それでも1回負けているので、気は抜けません。

ということで、今回の私の戦績です。

シングル 2−1 ○

今年、初の勝利でしたわww
試合内容はショボかったです。1Leg45ダーツ、2Legミドル負け、3Leg44ダーツ・・・
どんだけ〜ww
いや勝てばいいんですww
と、そんな内容でした。しかし、練習の時もなんですが、8Dの調子が良いですわww
今回の罰金は22以下3、ブル罰金1でした。
チームも5−2で勝利♪でした。

次は明後日、水曜日にブリッジ戦です。この日は誕生日なので是非、勝ちたいですわww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 誕生日 8D どんだけ〜 デフォルト ゲーム

EDIT |  10:39 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ