2009.01.24 (Sat)

第71回ばけらったハウストーナメント 


今年初めてのばけらったハウストーナメントに参加してきました。
普段は毎月第1日曜日に開催されるのですが、今月は第1日曜日が正月休み、第2が3連休ど真ん中。ということで、第3日曜日に開催となったみたいです。

今回は前回より参加人数はいたのですが、いつもの席には4名のみ。
しかもフードファイター居らずww
そんな状態だったので、競争も無く、まったりとおでんを堪能しました。

さてゲームの方ですが、もう全くダメダメでした。
削りはそこそこブルに入っていたのですが、チェックが全く出来ず。
バーストオンパレードでした。
結局、初戦に勝った後は連敗。速攻で終わっちゃいました。
調子の良かった次の月は全くダメ。というジンクスが出来そうです・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ブル ジンクス バースト フードファイター

EDIT |  13:06 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ