2009.01.21 (Wed)

練習会 


この前の日曜日ですが、1月末の日曜日に開催される、mixiコミュのダーツ部で大会が有るのですが、その練習会をするということで、本通りポパイに集合しました。
コミュのトピ上では6人くらいが集まる予定だったのですが、最終的に10人くらいは来たような。 皆さん、大会に向けて頑張ってますなぁww

本通りポパイに来たのは久しぶりでした。個室は変わって無かったのですが、他のレイアウトはかなり変わってました。
前より広くなった感じです。
あと、VSPHOENIXが入ってました。他の店舗にも入っているみたいなので、今度、行ってみたいと思います。
ダーツライブとVSPHOENIXは料金体系が変わってました。100円プラスで投げ放題みたいです。 破格ですわww

さて練習会の方ですが、大会でやるゲームより、メドレーやる方が多かったですな。
なんか皆さん和気あいあいと出来たので、大会も楽しく出来そうです。
それはともかく、大会ダブルスなので、ペアの方に迷惑掛からないように練習しないとなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 個室 ダブルス 大会 mixi コミュ

EDIT |  10:20 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ