2009.01.16 (Fri)

広DO WASABI vs Yakkun '08 3st 


今年初のリーグ戦はWASABIとの試合でした。

あまり調子が良くなかったのですが、気合い充分・・・
練習はそこそこ出来たので、準備もバッチリだったのですが・・・

私の結果です。
ガロン 0−1 ×
ダブルス 0−2 ×
シングル 0−2 ×

あふんww
ガロンは皆飛ばず。W罰金のおまけ付き。
ダブルスは1Legがダブルインなかなか出来ず。2Legチェック出来ず。
シングルはトミーさんとでしたが、ズタボロ・・・
罰金は7と3stの最高数を叩きました。
チームも調子悪く、1−6の戦績でした。

家練はしていたのですが、ハードを外で投げるのが、前回のリーグ戦以来。
何かとテンパってたのかも^^;
次は翌週火曜日にOne80とです。初勝利と行きたいですわ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 罰金 ハード 気合い 充分

EDIT |  22:15 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ