2009.01.14 (Wed)

ダーツを投げない日ww 


先日の日曜日はダーツバーへ2件も行ったのに、ダーツを投げるどころか、握ることも無かったですww

何故なら・・・

オトモダチの結婚式だったからですww
(ダーツ仲間のしんpさんともみじさんね)

お昼頃は某大手ホテルで披露宴。

夕方からは「ルイードタバーン」で2次会でした。

幹事だったので、てんやわんやでした^^;

ダーツ投げるイベントもなく、食べるどころか、飲む時間もほとんど有りませんでしたわ・・・orz

3次会は「ばけらった」へ。

ここでは飲み放題・歌い放題のコースだったので、

飲みましたよ。ノンアルコール(車なので)。。。

歌いましたよ。人のカラオケww

ほとんど疲れてましたわ。

ということで、ダーツバーをハシゴ(?)して、ワンスローもしない珍しい日でした。

たまには良いでしょうww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ルイード タバーン ばけらった 2次会 3次会

EDIT |  17:02 |  LOUID TAVERN  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
異国の地にいなければねぇ・・・www
ま、それはそれとして。

めでたいですなぁ
だーつじゃんきぃ |  2009年01月14日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
2次会以降だけなら良かったのですが・・・
お財布の中身がキビシィですわww
あらさん |  2009年01月15日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】
幹事お疲れさまでした〜
ドタバタ大変でしたね
えり |  2009年01月15日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】
>えりさん
ホンマ、ドタバタでしたわ・・・orz
あらさん |  2009年01月16日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ