2009.01.10 (Sat)

PHOENIX14台!! 


先日、街へ行ったときに時間が有ったので、久々にROUND1へ。
前は地下1Fに有ったのですが、8Fへ移動したみたいです。
ここまでは知ってたのですが、行ってみてビックリ!!
なんと、PHOENIX台が14台にww
前は10台だったのよね・・・
いやいや、あんなに列ぶと凄いですわww
料金設定はフリープレイだけになってました。
時間があまりなかったので、1時間だけプレイ。
800円くらいだったかな。
ONLINE対戦がそれなりに出来たので、お得だったかも。
地下1Fの時はゲームセンターの中だったので、ちょっとうるさかったですが、
今回はビリヤードと同じフロアだったので、静かでした。
行く機会増えるかなww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ROUND1 PHOENIX フリープレイ ビリヤード 地下1F

EDIT |  16:38 |  お店  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
隣にいた初心者がやかましかったですw

しったか君の説明が笑いをこらえる&オレの集中力をそぐのに大変役に立っておりました。

でも、らうんどわんはたのしいでwす

wwww
・・・そんなところですorz
だーつじゃんきぃ |  2009年01月12日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
メンタル鍛える良いチャンスだったのではww
あらさん |  2009年01月12日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】
いやぁ、それでもオンラインダブルスは無敗ですおw
メンタルどころか腹筋も鍛えますた
だーつじゃんきぃ |  2009年01月14日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ええことだらけじゃないですかww
あらさん |  2009年01月15日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】
いすも全部ふかふかになってたから
ゆったり投げれるかも〜
でもやっぱり高い・・

だーつじゃんきぃさん
あれ?そんなに笑いこらえてたの〜?
えり |  2009年01月15日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】
>えりさん
前に比べると値段は高いですよね。
オンラインをイッパイ使ったら、安いんですけどねww
あらさん |  2009年01月16日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
間違った情報を大真面目に語るというのは結構腹筋を鍛えることになりますお・・・

結構がまんしてたんですよ?アレ。
だーつじゃんきぃ |  2009年01月21日(水) 20:04 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
そうなんですかww
その場に居たかったなぁ・・・
あらさん |  2009年01月21日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ