2007.04.25 (Wed)

そしてばけらったへ。 


5月20日(日)に有るフェニックス大会のエントリーのため、ばけらったへ行ってきました。

前回の日記にも書いたのですが、
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-32.html
クリケットが4G残っていましたが、ついついメドレーをやってしまいました。

しかし、飛ばない。。。ブルを避けてしまいます。調整も上手くいかない。。。
で、01でスタッツ最低の19は出るし。。。
フェニ大会の相方つぐさんと対戦してもらったのですが2連敗。。。
3戦目で調子が出てようやく1勝出来ました。

フェニ台との相性は悪いですなぁ。。。大会までに慣れておかないとマズいです。
そして、その後に病み上がりのマスター卓美さんとライブ台で対戦。
ハンデ貰ったのですが、やはり負けました。。。
フォームも崩れてきているので、こちらも調整ですな。
マスターから「愚恋隊ポロシャツ」を頂いたので、もれなく愚恋隊に入隊しました♪
ライブのカード名が「あらさん@愚恋隊」になってますので、ヨロシクです~♪

こちらをクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking


【More・・・】

STATS
01 GAMES対戦
平均 58.56 pts
前日比 -0.07 pts
2P勝率 42.6 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.26 マーク
前日比 +0.01 マーク
2P勝率 43.3 %
EDIT |  06:38 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ここにもダーツ日記w。
RSSリーダー登録完了しましたです。
ダイスケ |  2007年04月26日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】
伝説のお方の書き込みが♪
またまた来て下さいね。
あらさん |  2007年04月26日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】
FC2ビリヤード・ダーツジャンルでランキング2位にあがってる!!!。
1位獲りましょ1位♪。
ダイスケ |  2007年04月27日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】
クリック有り難うございます。
1位狙いますよ♪
あらさん |  2007年04月28日(土) 07:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ