2009.01.04 (Sun)

DARTSLIVE2 


ということで、巷で話題(?)のDARTSLIVE2がBee広島店に有るということで、行ってみました。

出る前はカードが非接触型になるとか、オンライン対戦が出来るようになると聞いていましたが、カードは今までのが使えました。
オンライン対戦は行ったときは出来ませんでしたが、カメラが付いているので、そのうち出来るようになるんでしょうね・・・
印象を一言で言うと、チラチラしすぎ・・・

20090104181502.jpg

モニタがワイドになっているのと、的が光るので前のに比べるとかなり明るいです。
これも、そのうち慣れるのかなww
あと、アワード表示が頑張ってます!!という感じで流れますww
全部は見れませんでしたがww

全体的に今までに無い感覚でしたわ・・・

その他は、メドレーの設定も沢山有るみたいですね。
DARTSLIVEのHPで星野選手がやっていた、「SHOOT OUT」もやってみました。
結果は・・・orz

そんな感じでDARTSLIVE2を堪能しましたわww
広島には、まだここにしか入ってないみたいなので、プレミアム会員はしばらく様子見ですわ。
そういえば、TouchLIVEが無くなってました。
広島市近郊ではFitzだけになるのかな・・・

続く・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : DARTSLIVE2 星野選手 広島 プレミアム 会員

EDIT |  18:38 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あー、そういえばタッチライブなかったですね〜。

ライブ2はまだ投げてないです・・・
まと |  2009年01月04日(日) 19:17 | URL 【コメント編集】
>まとくん
無くなって残念ですわww

ライブ2は一度投げたら・・・
あらさん |  2009年01月04日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】
ライブ2はあんまりいい事聞きませんね・・・

ゲーセン等に置いて初めてやる方にとっては食いつきいいと思いますけど・・・


自分の店にはVSフェニックス入れる予定ですw
まさ |  2009年01月05日(月) 03:49 | URL 【コメント編集】
>まささん
今回、行ったところのはチラチラしてましたが、別のタイプも有るみたいですよ。
でも、前のよりは派手なんでしょうが・・・
あらさん |  2009年01月06日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】
2は2で楽しいお
ナイツにはあるので、ノーブルヤッホーとかいいながらなげてますwww

VSフェニックスも光源がアレなので、ちょっとつらいかなと。

ぶっちゃけ、どっちもどっちでありますwww
だーつじゃんきぃ |  2009年01月06日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
最初は慣れないけど、そのうち慣れるんでしょうね。
演出がさらに派手になったから、D−1と比べるとww
あらさん |  2009年01月07日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ