2009.01.02 (Fri)

あけましておめでとうございます♪ 


新年あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ということで、年越しは「ばけらった」で過ごしましたよ。
20時過ぎくらいに、つぐさんとばけらったへ。途中にKAZUさんと遭遇。一緒に行きましたわ。
お店に着いたら、だーつじゃんきぃさん既に居るしww

この日は飲み放題、歌い放題のメニューなのと、車の運転が無かったので、お酒で乾杯しましたよ♪
もちろん年越しそばも堪能しましたよ♪
結局、この日のmixiメンバーは6名くらい集まったかな。
ダーツの方は・・・ほどほどに・・・カラオケと飲みがメインでしたわ。
私も3曲くらい歌いましたよww

人として」(海援隊)
とんぼ」(長渕剛)
崖の上のポニョ」(藤岡藤巻と大橋のぞみ)

の3曲ですわww
その他、色んな話しで盛り上がり・・・
時間も朝方になりつつあったので、みんなで護国神社へ初詣
そこで食べたり飲んだりで、始発電車の時間となったので解散しました。

と、何かと濃い年越しでしたわ。お付き合いして頂きました皆さんお疲れさまでした♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : とんぼ 崖の上のポニョ 人として カラオケ 初詣

EDIT |  12:29 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あけましておめでとうございまーす

今年もよろしくお願いします!


まさ |  2009年01月02日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】
>まささん
こちらこそ宜しくお願いします♪
あらさん |  2009年01月03日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ