2008.12.25 (Thu)

忘年会♪ 


先日の日曜日ですが、ばけらったで忘年会をするということで参加してきました。
今回も車で行ったので、お酒は飲んでませんが、ナベが美味しかった♪
カニですよ!!カニ〜♪

kani.jpg

ナベが出来上がってすぐに食べまくったので、写真を撮るのを忘れてましたが・・・
何とか1枚は撮りました♪

nabe.jpg

ナベを堪能した後はもちろんメドレーですよ♪










カラオケのww

松田聖子から始まり、19○○年ヒットパレード等々・・・

ダーツのダの時も出なかったですなww
そんなこんなで、楽しく過ごした忘年会もお開き。
終わった後も少しお店に残っていたら、ブリッジのメンバーが来店。
ここではダーツ対戦しまくりでしたわ。。。

ということで、今年もあと僅かですね。
私の年末年始の予定は・・・
31日ばけらった(年越し)
1日まさか
です。
予定のない方は是非♪

---------------追記
忘年会でダーツの大会が有りました。
101のトーナメント。
バースト祭の思い出しかありませぬ・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : カニ メドレー カラオケ 松田聖子

EDIT |  15:41 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ