2008.12.22 (Mon)

広DO Yakkun vs balance '08 3st 


先週のネタですが・・・
今年最後の対戦チームは広DO最強のbalanceチームでした。
会場に着いた時間がギリギリだったのと、今回もチーム表を書くことになったので、練習時間はほとんど無しで試合に・・・

で、私の結果です。

ガロン 0−1
シングル 0−2

です。
ガロンは勝てるゲームでしたが、アレンジミスで逆転負け。私のアレンジミスが大きかった・・・orz
シングル戦はGONさんと。1Leg目はワンチャンス活かせず。38が上がれませんでした。
2Legは追いつけず。w罰金は無かったものの、序盤のケズリが悪すぎですわ。
このリーグ戦は確実なシングルと、チェックミスと基本的なところがダメダメでした。
チームは1−6で負け。ヒロシくんが1勝取ってくれました♪
個人的に良かったのは、罰金数よりTON数が多かったことww
TON2、22以下罰金1でした。

次は来年1月中旬に試合があります。時間はタップリあるので練習をせねば・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ガロン シングル チーム TON 罰金

EDIT |  11:38 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ