2008.12.19 (Fri)

MASAKA SUPER SINGLE TOURNAMENTチャンピオンリーグ 


ということで、先日の日曜日にまさかトーナメントへ参加してきました。
今回は参加資格が必要で、今までのまさかトーナメント入賞した人がチャンピオンリーグに出れるということだったのですが、昨年に入賞したことが有ったので参加してきました。

この日はあまり調子が良くなく、戦績も2回戦敗退、ルーザー1回戦敗退でしたわ。
勝てるチャンスは有ったのですが、チェックが出来ないのは致命的です。
不調なときでも、チェックが出来るようにするには練習が必要ですな。

で、優勝したのはこの方
前のばけハウスの時もそうですが、飛びすぎですわww

来年のチャンピオンシップは2009年のトーナメント入賞した人だけが参加出来るようなので、頑張って入賞したいですな・・・

今年予定しているトーナメントはこれで終了です♪

今年の戦績は
 2月まさかトーナメント4位入賞
 4月Fitzハウストーナメント3位入賞
 12月ばけらったハウス2位入賞
でした。
今年はあまり参加しては無いのですが、それなりに入賞出来たかな・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : チャンピオン まさか ばけらった トーナメント 入賞

EDIT |  11:50 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★いいなぁ
オレが入賞したのは、2位がはじめてだったなぁ・・・
あれがはじめての決勝・・・

あの緊張感がこないだのアレでひさびさに・・・

で、3位。
入賞したこと、あんまりないんざますよ?
むはん
だーつじゃんきぃ |  2008年12月21日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
私も2位までは有るんですけどね。
優勝が・・・orz

あまりトーナメントに出られないから仕方がないかと。
もはやトラバーユしかww
あらさん |  2008年12月21日(日) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ